土曜日は 朝から次男を某美容室に連れて行き…


帰って来てから 前職場の仲良しさんとランチ&ドライブ&展示を見て来ました〜ラブ


ランチ、美味しかったんだけど 時間遅かったから お腹空いていて写真写さずに食べてしまった!笑


そこから約2時間くらいドライブして エスコンフィールドの周りを見てきました。


昨日は試合あったので 今度は試合がない日にお店に入ってこようね〜と言いつつ。


で、街に戻って これ見て来た。






ネコバス〜♪


ジブリ大好きな仲良しちゃん、「これ、まだやってたんだ〜♡」って言うから じゃあ、見てこようか?と。




芸が細かい!


ハウル、好きラブ


ポニョも好きラブハム食べちゃうところがうちの息子に似てる〜(ハムが冷蔵庫から消えるたびに「うちにポニョいる!!ムキーと、よく言ってました)



なんか すごい現場だなぁ…と、釘付けになってしまいました。


ブロガーさんのところで見た、鈴木敏夫先生だ!


久しぶりに 家族以外の人と出掛ける幸せ。。。


そして、美味しいご飯もねラブ


たまには こんな日があっても良いよねにっこり

ワタシ、ニートだけど笑笑


ニートが長いと 遊ぶとか美味しい物食べるとか段々罪悪感持ちはじめるのよね…


あと、病気なのに 遊んでる。とか 療養せよとかね真顔


心なしか 今日は元気です。

気持ちが明るいからかな?