曇っています…昨日の月が丸かったから良しとしよう。


では、カードをサクッと軽く…この前作った インド刺繍布のクロスを使用です。

裏側はシャンタンで作ってあるけれど敢えて、刺繍側を使いましたキラキラ



《願いを叶えるなら イメージング。考えるより、「感じる」》

飾らない自分の言葉で 人を褒める事も 願いを叶える事に繋がるのよ。


物事が計画的に進みにくくなっていませんか?

今の自分は 何が出来るか 広い視野でこれからなにがやれるのか 見てみましょう。


人生を共に歩む人に出会う事もあるでしょう。

再会することもあったり、一緒に 何かやって行く事に出会うかもしれません。


新しい仕事に関わる良い知らせや、自分の創造力に気づきます。


どんどん、自分を表現しましょう!


調和を取って 支えるもの、偏らず 欠けることなく 最高のバランスで支え合っています。


目指す場所は同じでも、目的は様々。

それぞれ個性があって良いのです。

同じじゃなくて 良いのです。

それでも、良いテンポで共に進んでいけます。


人生を共に歩む相手だからこそ、です。


もう、あなたは準備が出来ていますよ。

進んでくださいね。


〜☆〜☆〜☆〜〜☆〜☆〜☆〜〜☆〜☆〜☆〜


もう、日を跨いでしまいましたが 土曜日の朝方 夢を見てました。


ちょっと困らせられてた夢でしたが、その相手が「今度は…今度こそは 裏切らないで」

「絶対俺を見捨てたりしないで。信じてもいい?」と私が言われてました。


おおーゲッソリ私、裏切って見捨てたんですね。きっと。


登場人物は 私の亡き妹がいて 妹が友達に裏切られて(妹が悪いんだけど) それでヤンキーに囲まれると言うか 家の周りにヤンキー来たぞーみたいな。


でも、そのヤンキーの中に めっちゃイケメンがいたのですわ。

岩田剛典サマに似てましたわ〜キラキラ

がんちゃん似の彼は 私にワガママ言い放題なのですね。


そして、なんだか捨てられた猫さんみたいな顔して 「今度こそは絶対裏切らないで」のセリフに繋がるんですよ〜


…母性本能くすぐられますね。


夢って 不思議です。


今度は絶対裏切らないから…と、言おうとするけれど恥ずかしくてなかなかいえない…


だから〜


どんどん自分を表現しなよ。


自己主張しなさいな!


自己主張しないと 相手にきちんと伝わらないんだよ!


…なんて思った夢で…起きてしばらくぼーーーっとしてしまった。


あれ?岩ちゃん居ない…

って寝ぼけてる場合ではなかったわ〜笑