今日、夏至…なのね。


ほーんとに 家にばかり居ると 日にちも曜日もわからなくなるえーん


夏至とか満月(明日)が近くなると どうも目眩するのは変わらないわねぇ…滝汗


ただ、慣れた気もする。

そして、もしやの…また帯状疱疹かヘルペスが出て来るのかもな〜滝汗


なんにも、身体が疲れるような事はしてないのにね。ひ弱になったもんだ〜ガーンガーン


今日は 夕方に美容室行って来ましたキラキラ

髪を切った訳ではありませんが お肌ケアしてもらって来ました。


髪質の相談もして来ました。

紫外線対策情報も授けてもらって来ました!

これで、チビたんの試合にもいけるかも!?


ある意味、美容師さんと研究?!実験!?でもあります笑


そして、夜…


ん??何故に東の空が明るいの?!と思ったら 月ー!!


太陽みたいだけど、月。


14日の月。あ、また14日の月なのねー笑


すこーし雲がある…かな?


明日の10:07で満月…だから、かなりもう満月に近いわね〜


高倍率にしたら 赤くなくなったわ〜🌕


さて、お風呂に入って…冬至なら柚子湯だけど夏至って何もないよねぇ?笑


今日のお気に入りの1枚。