出て来たからやってみた〜

ブロ友さんのところで見たんだけど私って何色かな?と思ったら……カラフル過ぎないか!?笑


 

 

 今日は やっと少し動けて来たかなぁ?

昨日はちゃんと?ハロワ行って来たし。

…働かないのにお金いただけるのって 申し訳無いと言うか…あの程度の確認や活動?で良いの?と モヤモヤしてはいる。


今日のお天気はイマイチ。


庭に苗を植えたらタイムリーに雨が降って来たよ。ラッキーだねキラキラルンルンキラキラ


生まれ変わったら何になりたい?


昔、遊助の歌で「生まれ変わっても僕にして」って歌詞あったなぁおねがい


生まれ変わったら…


………


………


やっぱ、もう生まれ変わりたくないわ〜ニヤリ


もう、お腹いっぱい。

私になんか 生まれ変わりたくない!


繊細って 本人は疲れるんだよね。

傷つきやすいし。


え?誰のこと?と言ってる人が居そうだけれど。


平気な顔して飄々としてるように見られたり、気弱で小動物のように見られたり ちっちゃいから庇護意識を刺激されるらしいが。


そこまでひ弱でもない。

ただ、自分の人格がどれなのか時々わからなくなる。


誰かを守ろうと身を挺して…と言う生き方は もうやめたい。


誰かに守られて笑っていたい…


………そんな生き方が一番出来ない性分に生まれ育ってしまった!


少し動けるようになったら チャカチャカと動き出す。


自由じゃなければ息苦しくて束縛されてる気持ちになって 逃げ出したくなる!


寝込んでいる時は「もう、あの世行きが近い…」と大袈裟にも思うのに滝汗


…そろそろ、真面目にエンディングノート書こうかな〜


9年前、治らない腹痛の頃に 一度エンディングノートを書きました。


あれはどこに行ったかなぁ?


連絡してもらいたい友達もガラリと変わったし 変わらないのは『葬式はするな。直葬しろ』ってだけね。


本当に仲良くさせてもらっている人には知らせてもらいたい。


近くても遠くても 亡くなった後、しばらくして落ち着いたら その時の文章も作っておきたいな〜


って、話が変な方向行ってるよ笑


まだ、ワタクシは生きてるわよ!凝視


案外、人間は簡単に亡くなるけれど 意外と亡くならないものでもありますよ。


違うブログ書くはずだったのにな〜驚き