実は…


先週、ずーーーっと身体が重くて。

(体重増えたとかそーゆーのではないです)


ちょっと長男とバトって 身体しんどい上に気持ちも重〜くなって


何で私がこんなに背負わないとならんのね?と思いながら 動かない身体にも不安があったりして…


息苦しい…心臓の裏側の背筋が痛くて 息が吸いにくいのはもう3ヶ月くらい続いているんだけど


何だろうなぁ…呼吸器科に行こうかと思ったけれど それも違う気がするし


循環器?免疫科なのかなぁ?


私までメンタルやられてるのかな…?とか。



たまに庭に出ると いつの間にか咲いていて 癒されるな〜♡とか



…この家にいるのがやっぱり良くないのかな?キョロキョロ


と、無理やり出掛けてみたら 息切れするから やっぱり無理なんだなぁと。


起きている時間が少なくて 眠ってしまっている時間が増えて…


最低限の家事しか出来てなーいアセアセ


その割に、いきなり創作し出したり…


こんなに作ってどーするの?ワタシ…驚き


そして、昨日は今期初の末息子の試合があったのですが…行けず。

せっかく怪我から復帰できたのに…実に3ヶ月ぶり。


暑くて晴れてて 絶対外は無理だし 末息子地域まで運転して帰ってくるのは無理で


残念えーん


末息子から頼まれている物が沢山あったから🐈‍⬛さんに頼むより車で運んだ方が良いな?と


今日行くつもりが 体力無くて 無理。


夫さんに行ってもらっています。


また…牛乳フルーツ寒天作ったので それと、、、フルーツ盛り合わせが好きな末息子に我が家の朝取りいちご🍓とキウイ🥝、メロン🍈をカットしてパックして持って行ってもらいました。


で、午後からずーっと眠っていました無気力


大丈夫?ワタシ…滝汗


動けない、と言うか 脱力感と言うか…


明日はハロワだー泣くうさぎ

行けるかな?行かなきゃな?コレだけは。


今週は ちょこちょこと予定が入っていて 週末は 久しぶりに前職場の本社にいる若者ちゃんとお茶🍵の予定…


それまでに体力戻ってww泣


やっぱり副腎抑制なのかなぁ…たった1mgのプレドニン減量で ここまで痛みが出て ここまで脱力するとは…チーン


結論、多分このせいで身体がしんどいんだと思う。


そんな時に 拗らせないで欲しいよ、長男ww


病気だと思うからと我慢して来たけれど 私は身体的にヤバい病気なんだから 世話出来ないのにね。。。


家族の介護とか看護って やっぱり大変よ?

健康な人でも介護とか大変なのに 病人が病人を介護するなんて 共倒れになるわ〜あせる