夕方から雷や雨って聞いたから 急いで買い物して来たのに〜えーん


美しく青い空〜〜そよそよ〜〜


あれー?降らないのかなぁ…と思ってアスパラを収穫していちごを見て…家に入ったら暗くなって来た!?


て、思ったら 雷⚡︎鳴ったよーえーん


しかし、その後 また青空…。

警報アプリに連絡来てるんだけど…どこが降ってるんだろ?


​赤くなったねぇ♡


朝からさっさと洗濯して 片付けや掃除して。

昼過ぎに ちょっと出掛けて来ました。


花を買い足し…野菜と一緒に植えると良いマリーゴールドとかバジルとか。


カフェがあったので ソフトクリームをお外のテーブルで食べました♡


エディブルフラワー乗ってマス♡


日陰になっていて風が気持ち良くて幸せだぁ。


目の前が爽やかです。


何の花かわからない。


これは??




緑と花に囲まれてると幸せよ〜

ラブ


寄せ植えが可愛いのばかり。


小道が可愛いよ〜♪




ここを通ってみました爆笑


秘密の小道みたい〜♡

結局は 雨降ってないな。
日が長くなりましたね。