※昨夜書きながら寝落ち〜やけに眠かった。。。


昨日、令和6年6月6日。


ワタクシ、お茶しに行ったのだけど 服装は偶然、緑系〜🟢

お抹茶みたいな色あい。緑のグラデーション…カエル🐸?緑色が流行ってるの??


カフェの階段を登って 空いている席…緑色の服!?(緑色の柄の…)の男性の姿が〜


もちろん、知らない人です。

途中、振り返られた。

他人が来た、と振り返ったんだろうけれど。

そのフロア、その人しかいなかったから お邪魔だったかしら〜?


ワタクシ、そこの席に座りたかったんだが…仕方ない。景色見たかったんだけど、ま、いいか。


で、抹茶テリーヌとコーヒーと色鉛筆とiPadと…


色鉛筆、眺めているだけで幸せ〜♪カラフル!


1人時間を過ごして〜


ワタシは近くのホームセンターに。

そして、帰る時…真正面から来た車、アレって さっきのカフェにあった車のような…?


すれ違ったけど あれって…さっきのカフェに居た人では〜?緑の柄の人。


私が寄り道せずに帰っていたら 全く逆方向なので会わなかった!

偶然て面白い!びっくり


こんな空になっていたよ〜雨が止んだね。


おまけ。

家の近くの道路で…対向車、ナーンかどっかで見た事がある車とナンバー…どこで見たっけ??でも、よく見てたんだけど…


誰だっけ?と思いながら すれ違ったら 前職場の隣のところの長だったw滝汗


…確かに。

働いていた頃、木曜日にこの道のもっと街側ですれ違った事が何回かあったわ。


あら、びっくり。

1年ぶりくらいかな〜?笑


6月6日…あ、新月よ。