今日は…気持ち悪いほどに『999』と言うナンバーの車ばかり見ました。


999の後ろを走っていたら対向車が111で つい、足し算したつもりが…「1000??あ、違うな。わからーん!」て…


(正しい答えは1110です凝視)


なんなのね?


999だらけ。

ついでに1111とか111のゾロ目だらけ!!


そーか!銀河鉄道999か!と 車に入っているJSBが歌っているバージョンの『銀河鉄道999』を入れて歌ったわね。


もう、ヤケだわね。


歌っていてふと、何分何秒の曲?と見たら…


4'44!(◎_◎;)


…気持ち悪いw



今日はちょっと遠くの定期通院で その帰りに寄りたいところにショートカットで行こうとナビを無視したら 道に迷ってチーン


999ばっかり見るし 救急車はいきなり後ろから来るし(3車線の真ん中に居たから避けられへん!と思ったら 隙間をギリギリで抜けて行った凄腕の救急隊員さん!)


銀河鉄道999ってゴダイゴが歌っていて 楽しい歌だとずーっと思ってたんだけど…


タケカワユキヒデさんが歌ってると楽しそうだったイメージが…


あれって 歌詞をしっかりみたら 「別れも愛の形だよ」とか「あの人はもう思い出だけど」とか


そうよね。

人間の命は限りあるのよね。

だから夢を架けられる?


いや、違うだろ。

夢を架けるのも有限なんだから 寄り道ばっかりとか 復讐しようとかそーゆーの、もったいない。


有限なんだから のんびりしてる場合じゃない!!って思うのはワタシがせっかちだから?


別れも愛の形ってのも解せないぞ。


思い出の中に何年も生きてると 現実を見るのが恐ろしくなる。


目の前に あの人が居ない毎日は あの頃より色褪せているのだろうか?


きっと、色褪せてはいない。

日々、新しい発見があるのが 生きているって事だから。 


でも、あの人がここに現れたら ものすごく輝くんだろうな。


…て、感じなのかな。


大切な人とはずーっと一緒に前進したいと思うけどな〜*



何よりも…今日ワタシは3桁の暗算が出来ないと言う事を発見真顔


…計算は電卓だもんなぁ…滝汗


小学生に戻らにゃアカンわ、こりゃ。