朝起きて、、、え!7時!?と ちょっと寝過ごした感あり。。。


自分では5時くらいに起きて いつものように朝イチの手芸✨と思っていたのだけれど。


とりま、庭…の、前に 家の鉢植えのゼラニウムが。


咲いていた!やっと、咲いた〜泣くうさぎ

冬を初めて越えた子です。


私がゼラニウムを越冬させたのは初めてキラキラ

そして、庭…


むむむ…まだ咲いてない。でも、紫のが増えてる!

明日も明後日も観察するぞ〜✊



今日は裁縫に気が乗らないなぁ…と、目を向けたのが 実家を畳む時に持って来た荷物たち。


断捨離、断捨離…とりあえず持って来たものだから 何が入っているんだろう?


そしたら、何やら ブローチとか琥珀のペンダントヘッドとか…びっくり


あら。

掘り出し物?


今朝のテレビで70代の方が アンティーク物として メルカリ活動してるのを見て…


あら!これもメルカリに出したら良いのかしら⁈って。


昭和レトロ、流行ってるのね。


そうだ。

昨日、出掛けて来て ソフトクリーム🍦食べて来た。


途中の道の駅で食べようと思ったんだけど 食べそびれて 某ロイ◯のチョコレートソフトクリームにしました。

コクがあって甘すぎないカカオの味がする。


さすが、チョコレートのお店!



その前に 景色眺めて来たのだけれど 展望台とやらを見つけて階段登ったら 全身筋肉痛になったよーアセアセ


うっすら見える山が恵庭岳らしい。

さて、ここはどこでしょう?

私にもよくわかりません。。。空知地方です。



そして、


キアゲハが沢山飛んでた〜たんぽぽと同化してるね。


今日は…ライラックを探しに行って来ました。


3色だよー♡


それから 花の街に行って野菜を買って。


やっぱり高いよー!!キャベツは一玉400円!

大根も小さいのが200円!これくらいの大きさだと昨年は100円だよー!!


暑くて…と、言っても22〜23℃だと思うのだけど 直射日光を浴びる訳にいかないので 日傘さしてました。


喉が乾いて ハイビスカスレモンネード?だったかな?

甘酸っぱい…ラブ


2日間で 身体中が筋肉痛になってしまったけれど 少しずつ筋力付けていけたらな〜


明日は…


忘れてたガーン


ハロワの日だよw


アプリで調べると…相変わらず求人は遠いところのしか出ないからなぁ…チーン


ま、のんびり構えておきましょう。


ご縁があれば トントントンと進むはずなのでニヤリ