次男。

この前の母の日に「はい!これは第一弾!」と、あんこ蒸しパンを買って来てくれましたが…


第一弾??


本当に第一弾で第ニ弾があって 驚きました。


マカロン〜〜✨

左から、桜、抹茶、いちご。


クッキーまで!


しかし、このクッキーってばベタに「いつもありがとう」て書いてるポーン


真ん中の花がなんとなくカーネーションを想起させる…なんかこれ、食べられないぞ滝汗


「お母さん」と言う枕詞がついてないし、とっくに母の日が終わった昨日の話なので 普段から売っているのかもしれない。。。


どうやら、マカロンを買いに行って箱詰めしてもらっている時に そのお店で見つけたんだって。


次男てば、、、、、

嫌々ながらに買って来るのではなさそうで、「母さん、この味食べられるかな?って考えたけど もし嫌いな味ならごめん!」て言ってくれる。


相手の喜びそうな物を選んでくる。

最近、抹茶食べたいと騒いでたから抹茶は大丈夫だろう、とか 桜餅食べてたから大丈夫だろう、とか。


いつも食べてるの以外で 何か、と選ぶ。


母としては…そこまで気を使わなくていいんだよ〜

そのままの次男君が大好きだよーなんだけど。


誰に対しても、「この人はこれが好きだったはず」とか相手が喜びそうな物を考えて考えて買って来て 嬉しそうに笑ってる。


愛の人だなぁ…この子は。


とは言えど、「乾いた洗濯物片付けなさい!!ムキー」とか叱るけど。

そして、ガチの親子喧嘩や反抗期も凄かったけれど…


普段は私には冷たいし…泣くうさぎ

(いざと言う時は優しいし頼り甲斐あるけれど)


美味しく いただきました♪


流石に、第三弾は無いそうです。笑笑