おはようございます

曇り空です。

今日は新月なので 目覚めたらカードを引こう!と引いてみた。


keikoさんのアンカリングカード。


浄化………キョロキョロ


運を呼び込むスペースを作りましょう。とな。


断捨離と掃除やな。

て、事で 朝から断捨離…


と、言うか 来週 生協の資源回収に出せそうな物を急ピッチで集めています。


ぬいぐるみとか 昨日からつけ置きして今 洗濯中…寒くて暖房入れているのでぬいぐるみを乾かすのは今だーーー!


タイミング良いねニヤニヤキラキラ


時々、長男のアパートから荷物運んで来ては洗濯したり捨てたりなんだりしてますが。


困りごとは、私が捨ててスペースが出来ると夫さんが好きなものを買って来たり移動させて来てスペースが無くなってる!!


…捨てるべきは夫さん…モゴモゴ…いえ、何も言うてませんが滝汗


私が散らかしてる風な事をよく言われて嫌味言われてましたけど、実は夫さんじゃね?と思うこの頃です。ムカムカムカムカムカムカ


新月なので先ほどカード展開してみたけれど…出た事無いカードばかりで うーん?とりあえず なんとなくは掴んだけれど。


気が向いたら またアップしますね。


カードと言えば、昨日 街中の本屋さんでルノルマンカードを見つけたのですが…


カードの前にしばらくいたら 具合悪くなってしもた。なので、買わずに退散。


カード当たり?したかな。


よく、天然石でエネルギー負け?するのは聞いた事あるが〜私も初めて天然石を買った頃は天然石屋さんに行ったら具合悪くなったっけな。


今は 石は平気です!

めっちゃ好きですキラキラ

そして、実はいまだに 地道にものつくりしてましたルンルン


一部です。まだあります滝汗

作ってる途中のもあります。



ブローチになった、インド刺繍リボンとビーズのお花。


どーすんの、コレ?滝汗

メルカ◯に出展しますかね?


今日は 祖母の命日です。
命日で誕生日って言う すごい人です。
生まれた日に死ぬって奇跡的やね。
しかも、98年の生涯ですからね。。。

美味しいお茶🍵とカステラを備えました。
あ!花を買って来るの忘れた!!

後ほど、また街に出ますからその時に買って来ます。

何のタイミングなのか、今日はハロワの説明会が街中で…チーン

私、あんなにあった前職の熱量が消えてるのが恐ろしいよ〜アセアセ

洗濯機が止まったので 干して出かける準備しまーす!

皆さまも 平穏な1日を過ごせますようにラブラブ