雨が少し上がった隙に。

満開〜〜〜


先日の南円山の桜並木、本日再び行って来ました。


こんな住宅街に住めたら幸せだわ〜♡


ぼんぼりみたい?くす玉みたい?


花びらが全開するとこうなるのね。


美しい…


足元のチューリップも 可愛い💕


マーブル?になっていてレアキャラな子も。


この後、道の駅へ行って来ました。


みたらし団子


これ、何だっけ?

フォカッチャとか売ってたところで買いました。


道の駅ならきっと野菜が色々安くあるだろう…と思いましたが そうでもなくて


みたらし団子など、団子やお餅を買って帰って来てしまいました。


花見団子?

先に桜並木見ちゃったからな〜

まだ雨続くのかな?