曇っていて風も強くて。。。

と、言ってもこれは昨日の隣の市の夕方の空。



すごいな〜太陽が。


末息子から「バナナパウンドケーキ食べたいな〜」とLINE来たので 乾燥剤を探して100均に。

うちの近くには売っていなくて はるばる隣の市まで〜あせる


夜に焼き上げました。


今日は夫さんだけ末息子のところに。

祝日と日曜日はご飯が出ないので食べさせに。

みんな、試合目掛けて親御さんが行ってたりしてご飯食べさせてもらってる子が多いのね。


チビたんは怪我で試合に出ないから親は行かない…はずだが、連休長いし…と言う親心。


私は 体調を考えてやめました。

昨日自己注射の日なのに、うっかり寝落ちして今朝打ったら 午前中ずーっと副作用がぁ…えーん


いつも寝る前に打ってそのまま寝てしまっていたので副作用出てるのに気づかずに日曜日の朝はスッキリ!のはずが。。。


(いまだに副作用出るのか…と、驚いてもいる)


末息子は「母さんも来るの?」と来て欲しい感出したLINEして来たけれど…


一緒に買い物に行きたかったんだって。


…甘えん坊うゆっちに変身!!


試合に出られないもどかしさとか、怪我の不安とか色々あるんやろなぁ…


チビたんは意外と図太そうで気が弱かったりする。


それを直さなきゃ、ケガ治っても試合に出してもらえないぞー!と母は思う。


明日は雨か〜

結局、今日は花壇の整備が出来なかったので 明日…と思ったんだけどね。


雨の日は 手仕事でもしようかね。

いや、勉強しなきゃだよえーん


まだ復活出来ないけれど 単位だけは取っておかねばならぬーえーん


いっそ、本業は戻らないで辞めちゃうか?って思ったりもするけれど。笑