もーーーーっ!!や・だ!!

今度は末息子です。

重症の肉離れで戦線に復帰はかなーりかなーり遠のきました。。。

せっかく実践に戻って来つつあったのに 何をやってるんだか!

遠く離れた地にいるので 1人で病院行って来たみたいです泣くうさぎ付き添ってあげたかったー!
脚痛いのに病院遠いしバスしか無いし…
お昼にこちらを出れば学校終わる時間に間に合ったとは思うけれど…ワタシが無理して倒れても困るし。

…心配はしません。
チビたんに会って状況を見たいけれど 我慢します。

本人に 心配だよー💦とは言いません。

敢えて、何も言いません。

病院代くださいと言われたら 入金して

湿布送ってくださいと言われたら送って

淡々と…

私が何も言わずとも 夫さんがあれやこれや言ってるから。←うるさいよー!夫さん!!

泣き言言って来たら聞きますが…彼も意地があるので(母の反対を振り切ってるからね〜) 

でも、病院行きます、とか言ってくるのはちょっと泣き言かも。

本当に意地張ったら親にも言わずに実行するから。

先ほど、次男がバイトから帰って来たので チビたんの事を話しました。

「俺は期待もしてるけど 心配もしてる」

過剰に心配はしなくていいよ〜普通で。

でも、次男は 昨年の入学、入寮時にガチガチに緊張している末息子を見ているから 心配なんだそうです。

…私には ぐーたら寝てる姿しか見せてなかったけどね。
往路の車の中でずーっと眠ってたチビたんしか思い出せない…笑い泣き

肝が座ってるな〜と思ってたんだが滝汗実はガチガチやったとか…

でもね。
母さんがオロオロと心配だよー💦なんて言うと 変な念が飛びそうなので どーん!と構えます。

自分が親にされて嫌だった事はしません。

心配だよ、は言うけど なーんにもしてくれない親よりは 何も言わずに 困った時に手を差し延べられる、話を聞ける親でいたい。

私が何にも言わなければ 自然とチビたんから何か言ってくる。
いろんな用事にかこつけて チラッと本音を出してくるから。

一応、「病院で湿布もらっておいでね〜もう、ウチに在庫無いよ〜」とだけ言っておきましたニヒヒ
(よく見たらまだあった!滝汗認知症か!ワタシは!)

うちの長男と三男は ちょろっとだけ全然関係ない話をすると 重大な自分の困りごとをカミングアウトしてきます。
話しやすくなるのでしょう。母からどーでも良い話をされると。笑

なので、母は いつも「なんにも知らないよ〜」「気づいていないよ〜」と言う感じで平静を装って 実は「何かあるだろうな?」と気づいていたりします。ニヒヒニヤリ

次男は…いつもニコニコしてるから その分、闇が大きくなって 時々八つ当たりされますけれど。。。💨💨💨

本当に取り返しがつかなくなる前に 救い出せるように。

そのうち、兄弟でお互いに助け合ってね〜

てか、しばらくチビたんの試合が無い…チーン
ガックリ…魂が抜ける