本日は…


次男の病院DAYネガティブ


コロナは1日で解熱して元気いっぱい✊

軽く済んで明日から大学〜なのですが 次男の隣の部屋(私の作業部屋と言うか、末息子帰宅時の部屋)にいると


止まらなく咳が聞こえてくる。


前のコロナ罹患の時も 引きこもり期間が終わりごろから咳出て大変な事になって。


前は 循環器の病院で診てもらえたけれど 今回は、薬の流通不足もあると思うから 呼吸器科に連れて来ました。


そう、私がこの前「胸が痛い、苦しい」でかかったクリニック。

先生がとても良い感じだったので 連れて来ました。


いや〜〜〜

めちゃくちゃ混んでる無気力


次男はiPhoneに集中してるので…

私、暇つぶしに 散歩〜


咲いてる、咲いてる照れ


咲いてる〜〜🌸空が青い!


風は強くて 髪がバサバサだ〜あせる


これは正統派のエゾムラサキツツジ。


たんぽぽが咲いていました。

今年初めて見たかも。


きっと、あちこちに咲いているとは思うけれど 今年は散歩出来ていないの道端を見ることが無いのね。


嬉しくなって ウロウロ ウロウロ…ニコニコ


それにしても、次男からLINE来ないなぁ…

混み混みだもんな〜無気力


いいだけ歩いて疲れたので クリニックのあるビルに戻ったら 息子は処方箋持ってた〜驚き


今度は薬局でコミコミらしくて待機ちう。


やはり、コロナの後遺症でした。


昨日から出てると言ってたけど 早く言えば良いのにー。


本人、病院行って薬欲しかったみたいなんだよね。

自分がコロナだから 車に乗ったら親に移すと思って気にしてたみたい。


明日から学校だし、コロナ自体は移るならもう移ってるだろう…そして、今日は呼吸器科は午前診しかなかったのでね。


お互いマスクして。


これで移ったらワタシ免疫不全だわー。

(いくら免疫抑制してるとは言え、不全まではならないだろう…凝視)