今日も雨だよ。

今朝、窓から見える部分のつぼみが膨らんでるのを見た夫さんが「梅の開花宣言はまだだな!」って。


いやいや、絶対 2階の方にある枝のは咲いてるよ!いつも一番早いから。と、言ってから 小雨の中、見に出て見た。

ほらね〜*

日当たりの良い、そして家の壁に近いところは咲いているはず!が当たり🎯でした。


一昨日は全然咲いていなかった。

昨日も今日も雨なのに 梅は咲いておりました。


木の下の方に、風除けしながら咲いていたよ。


結構、ガチで咲いてる…



雨粒がつぼみについています。


それでも 咲くんだもん!


強いよねにっこりキラキラ


美味しい梅の実がなったら梅酒と梅シロップ作ろうキラキラ


次男も 私特製の梅酒美味しい!!って飲んでくれたのよラブラブ


ただ今、自分の受診中。

採血の順番を待っています。


採血終わったら 何か食べ物探しに行こうかな〜


採血だけで20人くらい待ってるよw


大学病院の午前中ってすんごい事になってるんだなぁ…驚き


今までこんな目にあった事がないので びっくりだよw