コンビニスイーツでまったり。。。



読ませていただいているブロガーさんが以前アップしていたわらび餅だと思う…。

ローソンにありました。


まずは お皿を選びます。


ぱっかーん!と出して ぷるるん♪


きなこをたっぷり!


すくってプルプルさせながら食べました。

きな粉おもいっきりまぶしたよラブ


コンビニスイーツ、和菓子も侮れません。


お手頃のお値段で美味しい和菓子が食べられるラブ


ちなみに、セブンイレブンの黒豆大福はとーっても美味しいと思います!

あると、つい 買ってしまうんだよね。


あ〜来週の受診の検査結果はもう諦めたw笑い泣き


追記。昨日の福寿草と思われる花…


こんな感じで 朝撮してから3時間後くらいには開いていました✨