雲がほわほわ…今時間のさっちん地域。


朝の5時半過ぎに 揺れて目覚めたー!!

とは言え、震度2くらいかな。


昨日は目覚めからめまいで1日家にこもっていて じっとしていられず午前中は掃除、断捨離…

昼には力尽きて 午後から寝込む。なので、


てっきり 今日もめまい😵‍💫なのか?と思ったら 地震だった!


多いよね。地震。

この前の地震雲もだけど ニシンが海岸に揚がってたりホッキが揚がって来たり。


そんな不安定な春に…


私、もしかして 神経痛!?


帯状疱疹の飲み薬は飲み切ったのだけど 右半身 その発疹出た部分を起点としてあちこち痛い。


痛み方が神経痛の痛み…頭まで痛いw


脚の方も痛い泣くうさぎ


何度も帯状疱疹になったけれど 痛みは残らなかったのに。。。


身体がだんだん不自由になっていく…


普通の痛み止めじゃ効かないんだよね〜

とりあえず、以前整形外科で貰った ビタミンB12でも飲もうかな。。。


今日は美容院に行く予定でしたがあまりに不調、微熱も出たり酷かったので 昨日のうちにキャンセルしました。


春だから すっきりしたかったな〜*