ストレス発散に 縫ったり貼ったり…





余った布切れで出来ちゃうものなのねぇ…

ダルメシアンシリーズが増えて行く。。。

バッグにスカートに髪ゴムキラキラ


ごちゃごちゃと パール縫い付けたりレース縫い付けたり。


これは何になるか まだ不明。

くるみボタン状態のままです。


そして、またインド刺繍リボン。

ちょびっとだけ残ってたから 小さいタッセル作ってみました。




隙間時間で出来るのが良いです。


そして、作りかけだったものは…


seriaでうさぎのチャームを買って それを付けて、パールはTピンで繋げてみました。


これくらいの事だと 疲れる前にやめるし 数分しか活動しないから良いんだけれど。


ホントは コットンレース生地でブラウスを作りたいんだけど…ノースリーブの。

それに、インド刺繍リボンを付けてオリジナルに〜キラキラ


さすがに、ブラウス縫うのは相当な労力になるので なかなか手付かず。


今日も青空でしたが ほぼ、家に居たな〜


私、今更だけど 自分が何をしたいのかよくわからないのよね汗うさぎ


周りに合わせて生きるのが嫌なのかもしれないな〜


こうやって作ってる時って穏やかだし楽しくてワクワクしてる。


写真撮している時も 時間とか関係なくって「もっとうつしたい!」って気持ちがムクムクと湧いてくるんだけどね〜。


お勤めの仕事も嫌いではないんだけど…自分の采配でやれると良いのだけど そうは行かないし…。


…あ〜〜〜自分が分離してる気がする…滝汗