おはようございます。


昨日、ブログで愚痴らせていただいたら 少しスッキリしましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ


今朝は起きたのが早く 空が青かった!日が登って来てる!!


さっさと洗濯機回して ゴミ捨てに行き 町内をウロウロと歩いてきましたよ。


なかなか寒い…半袖にパーカーって北海道舐めとる滝汗


ほんの少しの距離を歩く事も 足が重くて 右、左、と意識的に動かさないと 足が上がらない〜


年寄りは 毎日何かしら動かなきゃあかん。


すぐに動けなくなる。


月見える?半分この月。


それにしても 清々しい。


月が雲に乗ってます。


こんな感じで雲がしましま。。。


音符🎶みたいだね。


この微かな月と雲が 今日の私のツボにハマった!



昨日が下弦の月だったので少し欠けてるかな?


洗濯物干したら 休憩しよう!


朝ごはんはもう食べたし!


玄関の拭き掃除もしたし。


…息子らが部屋にこもって(多分寝てる)いると1人になれるわけで。夫さんも居ないし。


やりたい事とか 気兼ねせず好きなだけ休んだり出来る…そう言う環境に身を置きたいのですよね。


一人旅?ホテル暮らしじゃなくて 自分のマンション欲しいかも。笑


追記!

月だけでなく、雲が変わってるなぁ…と思って歩いてましたが…これ、地震雲ですかね?!


こんな、縞々が放射状になってる雲が沢山…朝の7時前からありました。

でも、震源から遥か彼方に住んでるし 全く揺れる場所でもなく津波も来ないところなのですが…


震源地及び警報の出ている地域の方々、被害がありませんようお祈りします。