お空模様。

昼間の、今日の空


これは…前に聞いた事があるような…

魚の骨みたいなのは 確か 天気が悪くなるんじゃなかったかな?



風が強かった、夕方。


張り切って日中に氷割りしたからなのか

膝が痛いよー笑い泣き


ウチんとこ、家の陰になってしまって車道と歩道がまだ雪と氷が覆われていて


表向きには「皆さん歩くの大変だから。周りはアスファルト出てるのに」と 人様を思いやる心…


本心は…「実は氷割りが好きじゃ!ラブ

これ、一択ニヤリキラキラ


溶けかけているのを、鶴嘴⛏️で ぱっかん!と割るのが凄い好きなんじゃ〜ラブブルーハーツ


薄氷が張っている水たまりにパリンパリンと入って歩くのも好き…と言えば なんとなく何が好きか想像してもらえるかなぁ?笑

と、、、脱線してしまった〜


これが、本題。

我が家の庭で 枝の隙間から見えたよ。

のぼって来たお月さま…満月から2時間ほど。


あれ??雲☁️が…


やはり、雲多くてぼやけているかも?


うーん…




黄色いな〜キラキラ

ちょっと雲多めで東側の空ではなかなか上手くいかーん

あせる


ラスト。


もうそろ南の空だ〜


明日も良いお天気になりますようにキラキラ