毎日気づいたら縫ってる気がしますニコニコ


背景の生地を変えると全部違う色に見えてしまいますが…


私の目には この色に見えます。

大好きな くすみピンクです飛び出すハート


この前の水色のクロスの上に置くとこんな色に…


デニムだと…



リボン作ってどーするの?と思ってますが


どーしよう?


バレッタにつけようか?


チャームにしてキーホルダーにしようか?


よく見ないとわかりませんが、下の無地のリボンはダブルになっています。


もう少し幅広のインド刺繍リボンだとタックがしっかり入るんですが 少し細身なので無地のリボンをダブルにしてボリュームをつけてみました。


次は…またブルー系🩵の生地とリボンに移行しまーす。


いつになったら作るのやめるんだろ?笑


ふと、本業の勉強をすっかり忘れていて…

勉強しないと〜単位取らないと〜本当に忘れてたガーン無気力


無心になって縫ってる…それはそれで良きかもです。


とはいえ、バザーとかも無いし。

(子供たちが幼稚園〜中学校の頃はバザーに手作り品を出品していました)


家の物を減らさないと、と言いつつ 作って増やしてどーする!笑