昨日、ローソンにて。。。

ローソンの、大きいシリーズはもう終わったのね〜シュークリーム食べずに終わったよ。。。笑い泣き


しかし、それより気になったのが コレ。


みたらし団子……山わさび入り!?


ローソンさんと札幌市立病院さんのコラボですが…


みたらし団子に山わさび!

なんて斬新なんだ。。。


見間違えかと思って3度振り返ってみたんですよね。


店員さん、品出しの棚入れしていたから 邪魔だっただろう(ごめんなさい🙇‍♀️)


チョコレートのトリュフやボンボンショコラで 山椒とパッションフルーツとか ブラックペッパーが入っているのとか 近年流行っているのか


サロンデュショコラの時に自分用に買って食べて 意外なほどに美味しいラブ


なので、配合割合とか間違えなければきっとこのみたらし団子も美味しいはずだ!!


買って帰って長男に見せたら すんごいイヤーーーな顔しました笑い泣き


ありえねーだろ!なんで団子に山わさび!?って。


でも、食物繊維が入っていて身体に良さそうだよー?と言ったら 「俺は無理!!」って言われましたえー



開けてみたら…


なるほど!

真ん中にすりおろした山わさびって事ね。


実食……………


辛い?いや、そうでもない?


よくわからないまま、食べ終わりましたうさぎ


これ、密かにお団子の中に練り込んでも良いかもね〜それほど辛くなかったから。


と、言うのが感想ですスター