賞味期限が近いので…


前に、贈り物を買いに行った時に 自分用に買っていた『華遊心』




桜の葉の香りが強いラブラブ


この香りが苦手な人は無理やろなぁ…


我が家、桜の葉がOKなのは 北国にいるチビたんとわたしだけ。。。


人様に差し上げる時って 色々考えてしまうよね。


嫌いな物とかアレルギーとか差し障りの無さそうな物とか


なので、私は自分の分も買って食べてみてます爆笑←お菓子を食べる言い訳ニヤリ


あら?そろそろお雛様の時期でしょうか?


すっかり行事に無関係になっておりまする。


今年は2月29日もあるんだねぇ…4年に1度のお誕生日が来る人がいるって事ね(夫さんの友人がそうです笑)