このままだと、冬が終わってしまう〜〜笑い泣き


ひと手間掛ける事にしてしまったら 出来上がらなくなってしまった。。。


『スカートにシームレスポケットを付ける』


初めての試みなんだけど…


そこで止まってマスチーン


それをしなければ、もうそろ出来上がっていたのだけれど。。。


コンセプトは『101匹ワンちゃん』


前に、バッグも作ったけれど〜

ダルメシアン柄ねルンルンあしあと🐶

かなーり前に。





生地が残っていたのと…6〜7キロ増量だから緩めのスカートが欲しい!って思って。


(前に、ワイドパンツのウエスト緩めたり直したりはしたけれど…履けないものも増えたしガーン)


ゴムウエストにしておけば、痩せたら縮め易いし これ以上太ったらギャザーが減るだけだし〜笑


…いや、笑えない。


この冬のモノになるように 毎日少しずつでも…って 多分、ポケットさえなんとかなれば(もしくは、ポケットを諦める)すぐ出来るところまでは来てるんだけどな〜🍀