おはようございます照れ


朝、ブログってるのは久しぶりな気がします。


今日は夕方から冷え込むから雪だよなぁ…と思っていたら


先ほどから 雪が降って来ました。早っ!!


今日こそは 家を出る時間を30分以上早くしないと!!


て、思いますが 「路面がまだ雪積もってないし 凍ってないから大丈夫か。」と楽観視したりして…


奇跡的に11月末まで ギリギリ時間で(逆に混雑過ぎてる時間)信号にも引っかからず 10分ちょいで職場に着く生活が出来たので。。。


ありがたい。しかし、こんなけ降らないと いつか痛い目に遭う気もしたりして。。。


毎月、月末…あ、ヤバい 月末なのに終わっていない仕事が〜〜〜笑い泣きと、変なところに気付いてしもた。


月末と月初、ワタシはあまり気にしない職種なんですが(事務方から 早く〜!と言われるくらいかな?でも 基本あまり困らない)


11月から12月に移るこの日は カチッと切り替わる感じがします。


いつも雪降ってたり積もったりするからかな笑


さて。そろそろ 長年の友達にクリスマスカードを書いて送れますね🎄


珍しく 寒色系☆


いつもギリギリになっていたけれど カトリックの中高一貫に通っていた友達は 速いのよね〜

いつも送ってくれるのが。


ワタシはカトリック教徒ではないですよ滝汗

特に宗派はありませんが 実家の墓は浄土真宗デス。笑


メールやLINEも良いですが、季節の折々の手書きのお便りって 好きですピンクハートラブラブ


ワタシは 最近は 自分で写した写真を葉書にして こちらの風景をお知らせしてます照れ


では 今日も健やかに〜キラキラ