三文の徳?

ワタクシ、本日 休日なのですが〜


いつも通り 5時前に起きまして、お弁当作りしましてん。


長男、模試…チーン
高校3年生だもん…毎月のように 模試だの英検だの なんだの〜で 土日休みじゃないらしい。


そんなに受けても 本番で受からなきゃ 意味ない気もするが〜ニヤニヤ


はよ、受かって 家から出て行ってくれ〜〜あせる

ついでに、受かったら 来春 有休取って(それまで今の会社にいるかもわからないけど) 末ムスコ連れて 観光して来ようと思ってます。

いや、引っ越しとか入学式とか〜


末ムスコも小学校卒業なので、中学入る前に…


末ムスコこそ、小さい時から サッカーしかやってなくて…本人も サッカー休んで旅行に行きたくない!だし滝汗


丁度良い爆笑
でも、ネズミーランドには興味ないらしい。
スカイツリーは 高所恐怖症だから 興味ないらしい…滝汗


まさかの 寺巡りか?
鎌倉とか 浅草とか…??
渋すぎる 末ムスコ…


なので、とにかく長男、受かれ!(命令!)


早起きしたし、末ムスコは既に試合に出発したし 次男は自分でお昼作る(youtubeで見たレシピらしい)と言ってるから


何しようかね〜


仕事して来ようかな〜


街に行こうかな〜


田舎に放浪しに行こうかな〜


それとも 寝ていようかな〜


この頃、また視力落ちた気がするので…
緑を眺めに行こうかな?


霞むんだよね…車運転していて 見えにくい。ナンバーとか。←普通、見ないと後輩に言われたけど。ドラレコ付いてないから 事故の時とか困るじゃん。昔、当て逃げされた時 周りの車の人が見て通報してくれてから 必ず見るようにしてる。


早く 車買い替えよかな〜ドラレコ付けて。爆笑


あ。前記事の 心臓バクバク…

起きたら治ってた…今も全然大丈夫。


謎過ぎる…キョロキョロ