勇気づけられた さっちんです(T_T)


昼間載せた文は 正直 載せようか止めようか悩みました


でも 具合悪い上に 胸が苦しくて 誰かに聞いてもらいたかった


身内の恥みたいな話ですが…


みなさんが 優しくて


温かく応援してくれて


祈ってくれて



私は すごく幸せです



そして 母との関係をぶちまけてしまったことで



今まで ずっと 我慢してツラかった自分の気持ちを認める事 できました



本当は 母に甘えたかった…妹のように…


でも 出来ないまま 心はいつも 寂しさで一杯でした

それとなく 伝えた事もありましたが


理解しては貰えなかった


この先 改善できるかは わかりません


でも 私は1人じゃない



ここに集まってきてくれるひまわりさんたちがいてくれる


そして 3人の息子と旦那しゃん


欲張んないで 今ある幸せを大事にしていこうとおもいました


皆さん ありがとう



これからも仲良くしてくださいねm(__)m