皆様 お騒がせしております さっちんですm(__)m


たくさんのお見舞いのお手紙、 訪問ありがとうございます

昨日は結局 夜中まで戻して しょぼん


熱がMax38.6℃ショック!


途中からお腹の症状より 頭痛がひどくてガーン台風雷


夜中2時過ぎ 座薬が効いて楽になり やっとうとうとできました



家族と離れて しかも旦那しゃん 夜に頼んだ薬や水を持ってきてくれなくて



ヨロヨロ一階に降りたら


家事育児疲れで眠ってるし…


申し訳ないなぁ と言う気持ちと



心細い気持ちで 涙してましたが


皆さんからのお手紙読んで救われていました



本当にありがとうございますニコニコ



今日は今のところ 37℃



頭痛がひどいので 痛み止め飲んでます



お昼にはお粥さんも食べれたし ゼリーも食べました


多分 お腹は回復してきています



マスクをして 手を消毒して 一階に行くと



ちーとうゆが甘えてきました



移るぞ!?



私が寝込んでる間に


うゆが


美味しいものを食べて



「うまっ」


と2回 言ったそうですニコニコ



旦那しゃんが 面白がって


「うゆ!これは?うま?」


と 美味しくない物を食べさせると


イヤイヤしたそうなので



どうやら 言葉を解って使ったようです



苦しみの中にも 嬉しい出来事がありました



明日からは 旦那しゃん仕事だし まー学校 ちー幼稚園で いません



これから明日までに なんとか 全快できるように



ひきつづき 休息をとります!



本当に 本当に…ここに来てくれた 皆さん


どうもありがとうニコニコドキドキラブラブ