また かるーく胸焼けのさっちんですガーン


もしかして 風邪と 更年期障害!?(ホルモンバランス崩れてるとか)かもしれませぬ…ショック!


漢方薬やら胃薬やら飲んで少し楽かな?


ずっと 眠気やだるさがあったのも そのせいかも!?

イヤだなぁ…まだ一応40歳前なんだけどなぁ…しょぼん


これが 「ご懐妊!」とかなら めでたい具合悪さなんだろうけど…残念ながら違う。←断言






さて



昨日 久々に聞きましたね!


雄輔の「ヘキサゴン!」コールドキドキ


最近 賢くなって アンカーにならなかったから


淋しかったしょぼん


おバカと言われてもいい


たくさん珍回答して目立って テレビに映って欲しいの


縄跳びの時の チョンマゲも可愛くてドキドキ


しかも さりげなく縄に入る 抜群の運動神経!


もう たまりませぬ~ニコニコ


昨日は 長男が見る「イナズマイレブン」が無かったから


居間のテレビでばっちり見れて ホントに幸せニコニコラブラブ


来週が楽しみ…って 来週は無いのかな?


長男が番組表みて 「ヘキサゴンないよ」と言ってた…


次は26時間テレビかな?


楽しみ楽しみ…ニコニコ



追記~来週ヘキサゴンあります。うちのアホ長男に騙されました…お詫びして訂正致しますm(__)m