やっと…胸焼けから解放されてきた さっちんですニコニコ

心配してくださった皆さん ありがとうございましたm(__)m


おそらく…最近の暴飲暴食(夜中に食べまくったり昼を抜いたり)が 祟ったのと

鼻水出るから 多少風邪気味なんだと思います


しっかり休んで治します!!












今日は本当は 子育てサロンの日でした。


馴染まないうゆのために


頑張って連れていく!!と決意したのが


胸焼けにより 断念してしまいましたしょぼん


ダメなママです汗


多分胸焼けしてなくても


雨だから とか理由つけて行かなかったと思います


だって 馴染めなくて泣くうゆを見るのがつらいから


同い年位の子が イキイキしてるのを見るのがつらいから



でも…気づいた事があります



不思議なんです



サロンは児童館でやってるんですが


うゆは 普段 小学生の兄ちゃんを児童館に迎えに行く時は


嫌がらずに児童館に入って 小学生に混じって遊びます


それから…


幼稚園の兄ちゃんの用事で幼稚園に行くと


はじめの1分位は私にくっついてますが


すぐに探検に出かけて


園児たちにまじって遊んでいます


最近は 公園でも たくさん人がいるところに寄っていきます



じゃあ 何故子育てサロンだけ 嫌がるんだろう?



ただの 人見知りじゃあない気がする…



そして 相変わらず喋らないけれど



人が話してる言葉を真似して発音することがあります


しょっちゅう 怒鳴られてる「ちー」の本名


何度も 「○○○○」と発音します


今日は英語の番組を見ていて


「キャップ」を



「ぎゃあっぷ」と発音していました



今に ペラペラ喋りだすんじゃないか?と


ちょっと期待。



でも やっぱり不思議。



うゆの頭の中を覗いてみたいわ…



不思議な行動だからこそ



障害を疑われるのでしょうかね?