水曜日はヘキサゴンの日


私と次男 テレビ占領特権!


だったのに…


最近 長男が7時半から


「イナズマイレブン」


とか 言うサッカーのアニメを 見るようになったのですしょぼん


ヘキサゴンは録画もしてるので 肩身が狭く…


何故か水曜日に早く帰宅してくる旦那と長男が組んで


「録画してんだからイナズマイレブン入れていいしょや!」



と チャンネル変えられちゃうんです


でも 私と次男は録画も大事だけど リアルタイムで見たいのしょぼん


ちょうど行列リレークイズのあたりから


携帯電話のワンセグで 2人でちんまり見ていますしょぼん


昨日は 次男 泣いてました…


「俺ヘキサゴン見たいのに~しょぼんかみじ~しょぼん」と…



二階に小さいテレビあるから 兄ちゃんそっちに行けばいいのにプンプン



当分 この争いは続きそうです





ところで…


最近 雄輔頭良くなりましたねーニコニコ


でもね…


ホントは リレークイズのアンカーで


「ヘキサゴン!!」て コールして欲しいんですよ~(*^^*)


あの声が聞きたいんですよぉ~(*^^*)


だから 嬉しいような 寂しいような 複雑な気分です