sato-1227-tantakaさんのブログ-2009050513140000.jpg
今日の ゆうちゃんからのお手紙


子供たちに伝えるとともに

大人にも響く言葉だと思いました



特に 始める勇気



やめるパワー



続ける勇気とパワー



負けないように



逃げないように…



それは 息子たちにも大切な言葉だけど



一番その言葉を必要なのは


私自身



その重みが解る この年齢だからこそ



もう一度心の中に刻もう



そう 思いました。



我が家の長男



今 まさに ある事を始めようかと



葛藤しています



その姿は



小さい身体に パワーがみなぎってるかのようです



本当にやりたいこと なのかな…



静かに見守って 応援してあげようと 思います



そして 私…



どうしても 新しい事に消極的になりがち…



本当に 勇気が必要ですf(^^;



でも ゆうちゃんがくれた言葉を胸に



勇気出して 進んでみようと思いました。



ガンバルよ(^-^)v