朝から…いや 正確には昨夜から



「つるのうた」を聴いて



ボーーーッと考え事しているワタクシ…




何を?




遠い昔の


若かった頃の恋




多分曲が その当時流行ってたとか



つるのさんが 聴かせる歌い方してるとか



そんな訳で



若かった恋を思い出しています



幸い?末っ子も昼寝しちゃって1人だから…





あの 彼は今は元気なのかな?



将来を誓ったこともあった



ずっと一緒だと思っていた



彼の心変わり



別れて



でも 彼に謝られて再びやり直した事



そして 私の心変わり



彼が 留学するとき
ハガキを送ってくれたこと



私と別れる時に
「一生誰とも結婚しない」と言った彼



私が今の旦那さんに会って結婚して



数年後



彼が結婚したと 風の噂で聞いた事




ホッとしたこと覚えてる




いろんな意味で



忘れられない



いまだに 夢に出てくる彼


今は 幸せな家庭を築いているのよね?



なんで 夢に出てくるの?


私の中でも もう 遠い思い出なのに…






なぁんて 考えてしまいましたガーン



朝から「つるのうた」聞いちゃダメだね~



自分の世界に入っちゃって


家事なぁんにも手につきましぇん



聴けば聴く程 味がでる



「つるのうた」



物思いのお供に どうぞニコニコ