今朝はなぁんと!



また雪が降った札幌…



せっかく咲いたムラサキツツジが寒そうしょぼん



今日は 朝から旅行会社に


GWの宿泊予約してきました


と言っても 一泊道東の旅…



旅と言うより もうすぐ93歳になる私の祖母に



家の子供たちを会わせるためだけに行くのです



祖母にとってのひ孫は



家の子供だけなので 出来るだけ会わせてあげたいんです



ほんとは GW 家でノンビリ過ごしたい…



疲れた体を癒したい…



でも 子供たちも楽しみにしているのでねニコニコ




で 予約取ってから CDショップめぐりしました



目的は「つるのうた」



昨日一軒行ったら 売り切れ



そして今日も一軒目は売り切れ



二軒目で やっと買えましたチョキ



でも 危なかったんですよ!


二軒目も あと二枚位しかなかったの!



すごい人気なんですねニコニコ



さっそく聴いてみましたが…



やっぱりウマイ!!



何度も聞きたくなる!!



と 思ってたら 何度も長男がかけていました




そうです。我が家の「羞恥心」の「羞」役の長男…



つるのさんに惚れています


今まで 車の中でずっと



次男が遊助ばっかりかけてましたが



これからは 遊助VSつる兄 に なりそう



頼むから 長男次男!!車の中で曲決めの喧嘩するのはやめてね!!



寒い札幌の 熱い兄弟対決…



果たして どちらが勝つのか!?