今日 ゆうちゃんは 30歳


昨日のお手紙で



「やれることはやった」




そう言える生き方



スゴく素敵で



ずっと変わらないでほしいなぁ



と 思いましたニコニコ




ゆうちゃんの存在を知ることができた




ゆうちゃんのブログにお邪魔するようになって




わたしも ここに




居場所ができて




たくさんの ひまわりさんと知り合えて



ゆうちゃん 生まれて来てくれて




今のお仕事してくれて




本当にありがとうニコニコドキドキラブラブ




そして ゆうちゃんを産んでくれた




ゆうちゃんママ




育ててくれた



ゆうちゃんパパや 家族の方たち




おめでとうございますと




ありがとうニコニコ




そして ゆうちゃん…




20代は あっというまに過ぎたと思います




でもね




30代は更に加速しますよ~にひひ




つるのさんみたいに




素敵な応援団(家族)を作って、




走り抜けて




カッチョいい「したち」に



なってクダサイねラブラブ