昨日のゆうちゃんのお手紙読んで



電車に乗れて喜んでるゆうちゃん



良かったね




と 思う気持ちと




どんなに 不自由な生活してるんだろう…




と 気の毒になってしまう気持ちが




湧いてきました




私たちが 当たり前に




街中を歩く



電車に乗る



空を見上げる




そんな些細な事が




できなくなっちゃったゆうちゃん




得るものは




この2年で スゴくたくさんあったでしょう




でも 無くしてしまったものも




たくさんあるんだね




私のイメージで




ゆうちゃんは




自由な人




自由な人から自由が無くなったら





息詰まらないかな?




明日は さたちになるゆうちゃん




いろいろな事をやって




自分のモノにしていって欲しい




でも できれば




も少し ゆうちゃんが




自由に羽を広げられたらな…





そう 願ってしまう私です



だって多分




私の好きなゆうちゃんは




自由に気ままにしているゆうちゃんだと思うから…