sato-0420さんのブログ

sato-0420さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近ねむい日が多いですぐぅぐぅ

疲れが出ているのか、仕事も多く残業が増えましたショック!

家事もやってもらうことが多く申し訳ないですダウン

少しずつやれることはやらねばひらめき電球
今日財布をいただきましたひらめき電球

母からですひらめき電球
最後のクリスマスプレゼントで、彼女にはお鍋セットでしたニコニコ


幼い日の写真もみて、歳を感じるし、家を出ていきるだけでも大変だな長音記号2ショック!と感じたり、
親はすごいな長音記号2と感じましたひらめき電球


自分も少しずつ変わっていくのでしょうキラキラ
相手を考えられる人になれたらと思いますニコニコ
色んなことに気づけてあげれる人にキラキラ
誰かのためになんて生きれていなくて、偽善なのかな?


誰かのためじゃなく、誰かのせいにしているのかな?

いったことも守れず、やれず
なにをしているんだ
だめなやつだとわかったつもりなのか


私は私がかわいいだけなのか、なにが我慢なんだ