頂いたよ~今日財布をいただきました母からです最後のクリスマスプレゼントで、彼女にはお鍋セットでした幼い日の写真もみて、歳を感じるし、家を出ていきるだけでも大変だなと感じたり、親はすごいなと感じました自分も少しずつ変わっていくのでしょう相手を考えられる人になれたらと思います色んなことに気づけてあげれる人に
私は誰かのためになんて生きれていなくて、偽善なのかな?誰かのためじゃなく、誰かのせいにしているのかな?いったことも守れず、やれずなにをしているんだだめなやつだとわかったつもりなのか私は私がかわいいだけなのか、なにが我慢なんだ