始めましたぁ♡ブログ始めました!前もやってたけど携帯変えたからやり直しーッ笑よろしくお願いします♡ってことで自己紹介!笑えーっと大阪すみの中2でーす*\(^o^)/*バスケ部で、kpop大好きです♡絡んでね。笑でゎでゎ!iPhoneからの投稿