本日は晴天なり。 | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

本日は晴天なり。

おはようございます☆




暑い暑い1日になりそうですねぇ〜





アツイと言えば昨日の試合!!





ホームガンバ大阪戦☆{E279D71B-7623-4AA5-A381-1EA34849E9F6}

気温的にはかなり涼しい夜だったけど、試合は熱かったな〜!!



3-2勝利☆☆☆



ヽ(*^ω^*)ノ



柏、ガンバサポさんじゃなかったらかーなーり面白い試合だったのでは?



ハラハラして気が気じゃなかった〜!!



勝ってると残りの10分はいつも長〜く感じるし、





家族席なのに叫んで応援しちゃうし(恥)、





手とか足が震える。。。




早く笛吹いて〜〜〜〜!!!って願います笑




{98A9E52F-C212-46F4-BB98-7E3A28A2F7E5}
ムスコくんも眠い目をこすりながら一生懸命応援しました!




最近はレイ君が大好きで街で見かけると、指を差してママ!ママ!と教えてきます!!




黄色いものを見ると反応したりとレイソルに染まってきていますね〜





{1EC96551-38FF-4C33-9274-24B0A9925E7D}



今日も朝から日立台通信を読んでレイソルについて研究しております。。。




ワコくん、大津君を間違えてパパって呼んだりするんだけど、




それを聞いてパパはイケメンと間違えられて満更でもなく嬉しそうです。。




やれやれ。





( ・_・;)