小籠包☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

小籠包☆

美味しい小籠包を食べてきました音譜



ずっと気になっていた銀座のお店ですんラブラブ
{D924F4BC-E9D2-47AA-8CF1-641E6CD8B1BC:01}

真ん中のがオリジナル、緑から時計回りで
高麗人参→フォアグラ→黒トリュフ→チーズ→蟹の卵→ガーリック→マーラー


どれも味が深く、肉汁ジューシーで美味しかった~DASH!DASH!



お会いしたのは、アルディージャで一緒に仕事をしてたむっちゅと元テレ玉アナウンサーの小田正実さまでした~ビックリマーク


先輩と会うと情報量も豊富だし、2人とも話すのが仕事なだけに、話がわかりやすいし面白い


さすがだな~と思いながら大笑いしてキャッチアップしました合格


(*゚v゚*)


今日は朝から一人で大掃除でした


洗濯を済まして、お布団干して、トイレ掃除にお風呂掃除、キッチンの床に玄関


まっ気づかないんだろうな~笑


(/--)/~┻┻ 彡☆★



大阪行きたかったな~


お義父さん、お義母さんが行かれたので、551の肉まんを楽しみにお家でお留守番観戦しようと思います!!


(´▽`*)