1人飯☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

1人飯☆

5時ごろ起きて2度寝というのが定番になってきてしまいました…


ちゃんと熟睡したいです


おはようございますクローバー


今日はお天気が優れないみたいですね~



試合で行けませんが、今日は足立区花火大会だとか。



去年は旦那さんと友達3人で見に行ったっけ黄色い花コスモスブーケ2


いよいよ夏休みですね!!


街に子どもさんが増えた気がしますニコニコ


皆さんはどこにお出かけですか~?



(●´з`●)



私の定番1人ご飯です合格


{51282B01-622A-4855-B2CB-5EE5B3AD83B8:01}
納豆、アボカド、ゆで卵、ごはんですよ、わさび、ご飯♪


美味しいですよ、お試しあれドキドキ



そして、これは定番おやつ。


{6E529495-A58D-4806-BBBE-9128C1CD1302:01}
梅干しです♪

夏は特に梅ちゃん取った方がいいんですよねアップ


φ(゜▽゜*)♪


こちらも美味しいですよ~ドキドキ