海外旅欲。 | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

海外旅欲。

6時に起きてしまったので、


1人フラフラリビングに起きていって録画しておいた


岡村さん、東野さん、出川さん、平愛梨ちゃんが出てる「旅猿」という番組を見ていました


(*´ー`*)


今回はカリブ海を巡るロングツアー!!


とりあえず初回はメキシコ、キューバ


突き刺さるような暑い日差しと、カラフルな麦わら帽子。透き通るような青い海に、日本では見られない建物の数々に、陽気でダンス好きな街の人たち。


ボリュームたっぷりなお肉料理や、クリームソースたっぷりなロブスター、


ジンベイザメと泳いだり、街の屋台村でお買い物。



うわぁーーーーーーーーーーー!!



海外行っきたーーーーーーーーっ!!



今朝にでも荷造りしてどこかに行ってしまいたい。



でもそんなことしたら旦那さんが実家にでも帰っちゃったかと思うだろうなhahaha...


ちょっと前のブログではリーグ戦再開楽しみ♪なんて言ってたくせに薄情なヤツですよ。


無事見終わった後、しばしうたた寝Zzz...


( ̄ё ̄)





なんと私はカリブ海の夢を見ることができましたひらめき電球


しかし、


ホテルの朝食に出るはずのビーフシチューが私には出なかったことで、店員さんに聞きに行こうと躍起になる私。



あ~海外でこんなちっちゃいこと言って怒ってちゃいけませんね~。



(*´ー`*)



寝ぼけて起きたら、



手の爪のネイルが全部取れてる!!!!



うわぁ!!!!!!



一昨日つけたばかりなのに…店員さんに電話してみよう。。。


お店の電話番号を調べる私。



途中で、



手にネイルをしてなかったことを思い出す。


( ᵅั ᴈ ᵅั;)



私、ちっちゃいわ~笑


ってこのくだりも全部夢だったのですが合格



とにかく私は海外に行きたいのです。


{C0593713-57DD-4CF8-B22E-0E5EAB4FB0BD:01}