台風が来る前に。 | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

台風が来る前に。

こんばんは~★


こんな台風の中美容室に行ってきました~DASH!DASH!DASH!


ギリギリ雨に降られず帰ってきたよ!


{A6FEC933-8B52-4E32-9AA4-100B79DDD6BD:01}
久々に黒に近い髪色です!!


あと3,4cm根気よく前髪伸ばすぞー!!



o(*'▽'*)/☆゚’


そうそつ、アデランスのCMが流れ始めたみたいですフラッグ


{D05E0269-85C6-44E9-BCA8-E596BE201642:01}



{E5114E16-64B8-4D3E-AADE-8240062A6D3A:01}



{BD2EAC06-15B1-4579-8BA4-775D43E4848B:01}



{4E5E3E75-A58C-4B9E-81FC-807B24DEA9E7:01}


テレビ見てたらたまたま流れたので撮ってみました笑


レディースアデランスにも使われてるみたいです音譜


流れたらチェックしてみてくださいドキドキ


(●´з`●)



美容室ではワールドカップの話題で持ちきりでしたサッカー


ブラジルのまさかの敗退、ドイツの圧倒的な強さ、アルゼンチンとオランダのPK戦!


3位決定戦でブラジルは立て直せてるのでしょうかに?


そして決勝戦、大量得点で勢いにのってるドイツか、メッシがミラクルなゴールを決めまくってアルゼンチンか!


楽しみ楽しみ。


しかし、なぜ、なぜ朝4時開始なのだ、、、


起きれるかな( ̄ё ̄)あせる


いや、起きなくては!!!



最後まで盛り上がってこー!ワールドカップ!!