お肉屋さんのお肉♪ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

お肉屋さんのお肉♪

こんばんは~

o(*'▽'*)/☆゚’


今日は素敵なお客さんがおうちに遊びに来くれました~


って写真がでーんって載る流れなんですが、撮り忘れてしまいました…


オレアル時代に共にアルディージャ取材に励んだ、埼玉新聞の記者さん、NACK5のDJだった小嶋亜由美さま、NHKのむっちゅこと工藤むつみさま。


お互いの近況報告をして、最近のJリーグ事情についてたっぷり語りました音譜音譜


今は違う環境で仕事をしてる人も多いのですが、久しぶりにあって何度話しても笑える思い出があり、振り返って懐かしく思える歴史があり。


やっぱり私にとってあの3年は濃厚だったな~と改めて思いました


✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ


今夜は奮発してヒレステーキを自分のためだけに買っちゃいました音譜


高島屋のお肉屋さんに行って、


お値段を見て、


ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 


高過ぎて思わず、


「100gで、これですよね?」


と聞いてしまった自分が恥ずかしい。。。


普通に、「そうです。」


と店員さんに返され引くに引けず


「じゃあ100gお願いします…」と言ってしまいましたあせる


{A065F852-E40D-4F51-8B0E-9B973CF711B7:01}

一人だと夜ご飯もこんなものです笑


盛り付けも適当あせるあせる


ほうれん草のおかか和え、



枝豆を茹でて、


ヒレステーキは塩とわさびで食べました合格


やっぱり高いお肉はちゃんも極上の幸せを舌に届けてくれることを再確認。


(*´ー`*)キラキラキラキラキラキラ


ご馳走さまでした星