味の素スタジアム感謝デー★ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

味の素スタジアム感謝デー★

味の素スタジアム感謝デーのメインステージの司会をさせていただきました~!!



{15522926-898B-4190-9441-8B26EC1EDC64:01}


味の素Tシャツパンダイェイッドキドキ



ゲストには荻原次晴さん★



パートナーにはホリプロアナウンス部の築山可奈ちゃん音譜

{528DA135-EC7C-4BB5-84D0-385481268B14:01}


アナウンス部の唯一の同い年クラッカー



ノリが良くて、いい感じに緩くて


最高に楽しいイベントとなりました音譜音譜音譜


様々なスポーツ体験イベントや、市民の皆様によるダンスやブラスバンドや太鼓、


私は知らなかったんですが、トッキュウジャーのキャラクターショーなど盛りだくさんの内容でしたクラッカー


自分の司会っぷりにはまだまだだな~と反省もいっぱい残りましたが、


いろんなパフォーマンスを見て、エネルギーたくさんいただきました!!!


私も明日から目標を持ってまた頑張ろうと思えましたDASH!


イベント後は暑かったのもあって…


{BB378457-D8C3-4142-9DB3-AE33DE3E16A6:01}
ぐったり。。



終わった~~~~~~~~~~~~~~!
{6676741E-D7CA-4476-8369-04BC2666B881:01}


今夜はぐっすり眠れそうですひらめき電球


イベントに来てくださった皆さま、一緒に盛り上げていただきありがとうございました~


ヽ(*^ω^*)ノ