勝ったったー☆ | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

勝ったったー☆

今日は劇的な試合でしたーDASH!DASH!DASH!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


夏を思わせる暑さの中、熱い熱い戦いが日立台にはありました!


先制されたけど、


後半15分で鮮やかなボレーシュートで同点にアップ


さらにPKを獲得し、追加点音譜


このまま勝利かと思いきや、、、


3分後に失点叫び  叫び   叫び


こういうのガックシくるんですよね…


しかーし!!!!!!!!!!


アディショナルタイムで


柏が浦和のゴールネットを揺らして


3-2の勝利アップアップアップ


☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ


勝利に飢えてただけに嬉しい勝ち点3クラッカー


この勝利で勢いづけて連勝♪連勝♪


{CC0FC1AC-A38B-4C69-BF98-E2E953E9AFDC:01}
ますます美人になって大人っぽくなってたあや吉っちゃんドキドキ

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン言うてた子が。。。笑

同い年なんで気軽にいろいろ話せて、いつ会ってもテンション上がります音譜

ヽ(*^ω^*)ノ


{D66A9E3C-09BD-42AA-8DDD-D5276285408D:01}
Jリーグタイムの宮崎瑠依さまドキドキ


同じホリプロの所属で会う機会も多いんですが、サッカーの仕事を始めた瑠依さまに会うのはお初☆

サッカーの仕事も覚えることがたくさんあって大変だと思うのに、勉強熱心な瑠依さまは楽しみながら取材に励んでおられましたDASH!

さすがですキラキラキラキラ尊敬して止みません流れ星


ちなみに結婚式にもお越しいただきました~♪

また日立台に来て欲しいですん虹


日焼けしましたね、今度は帽子を忘れないでいこう…


(゜▽゜*)♪