春靴3。 | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

春靴3。


{4F2B36C9-B4BE-4B78-9063-9F97C01D74A2:01}

新しいスニーカー音譜

これを入れて春靴シリーズは3になるのだけど

倹約家の私が珍しく同じ時期に3足も靴を購入…


急に浪費家になったわけじゃあ、ありませんよ


ちょっと前まで膝が痛くて痛くて歩くのが嫌になるほどで、


ヒールが履けませんでした。。


(´;ェ;`)


なので、ヒールなしのスニーカーなどを履くようにしないといけないわけで、、


今までは、靴擦れや膝にも悪いのに、


足を長く見せたいな~サンダルとか、


ヒールの方が女性らしい~サンダルとか思って


頑張ってヒールを履いていた私。


しかし、一度くつノーヒール生活くつをしたら楽チンのなんのって!!!!!!!!!!


なんのって!!!!!!!!!


Σ(☉ω☉ノ)ノベルベルベル


てなことで、もう履くことのないだろうヒール靴とはさよならしてしまいました


そして、スニーカー、スリッポン、ローファーなど


足に優しい靴を意識して春の靴を選びましたくつ


おかげさまでリハビリもしているせいもあるけど、膝は絶好調ですドキドキ



仕事の時以外はなるべく体に優しいことを心掛けたいと思いますん音譜



+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



今日美容室Roiの野口さんに



美味しい、美味しいドレッシングをいただきました~
{10FFAFCF-F82C-411A-8215-33EA6A982AD8:01}

宮崎県の”ストローハット”というお店で使われているドレッシング♪

これ、本当に美味しいんです!!!!!

里田まいさんも御用達なんだとか合格


野口さんがお店で特別に、お豆腐にこのドレッシングを、たっぷりかけて出してくれました

美容室でお豆腐食べたの生まれて初めてでした笑

(*≧艸≦)


お豆腐にドレッシングかけただけで、ご馳走でした!!!!!!!

にんじんがたっぷり摩り下ろしてあって、オイルが本当に少ない!

添加物なども入ってない、ヘルシードレッシングー♪

これでた~くさん野菜を食べてもらおうDASH!DASH!DASH!

感謝、感謝(*´_ゝ`)