栃木に行ってきました!!! | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

栃木に行ってきました!!!



こんにちは!

週末に栃木に行ってきましたDASH!

そうです、旦那さんのプレシーズンマッチがあったのでメラメラ

アウェイに行けるのは本当にいいですね~

身内がプレーヤーだとあまり呑気なことは言ってられないけど、

前の日から楽しみでそわそわしちゃいました

(・∀・)♪

{4BF43E2F-A9BA-4C8E-9152-15D5552C4A15:01}


オレアルの時には行けなかった、栃木!!

栃木SC音譜

なんでしょね、このキャラクターラブラブ

可愛かったので撮ってもらいました目

栃木には友達の弟もプレーヤーとして所属してるのもあって対戦するのが楽しみだったのです音譜

腹が減っては戦はなんちゃらなので

宇都宮ぎょうざを食べに!!

{1099EC2C-D481-46F2-BA21-39A63FF21202:01}

みんみんさんでいただきましたひらめき電球

焼きに続いて水餃子☆
{D6CE599E-C1B6-4644-B2CF-AAF276CB7F26:01}


そして揚餃子!
{A1B4F4CB-FE7D-4176-AE3F-E47592071983:01}


美味しくいただきましたクラッカー

試合もいいスタートがきれそうな結果でした!!

いよいよ始まるんですね!!

サッカーの仕事をしてたからこそわかることや、感じることも多いので、

経験できたことを本当に感謝してますキラキラキラキラ



元大宮担当で去年から柏担当だったエルゴラの記者さんが開幕戦で担当を離れるそうな…

いつもユニークな紹介文を書いてくれてた記者さんなので少し寂しいですが、開幕戦で会えたらお礼が言いたいところです虹

では開幕までにエネルギー蓄えないといけませんね!!

最近は朝ごはんおにぎり希望を受けるので

{A78520D9-2FEF-417D-A4DA-930FC27EABE4:01}


お土産に梅干しを買いました晴れ

+゚。*(*´∀`*)*。゚+