リーガルハイ! | 佐藤弥生オフィシャルブログ「Yayoi's Diary」Powered by Ameba

リーガルハイ!

こんばんは!


ルネッサ~ンス!
{5E8ABA9C-000D-4DB8-ACF3-0F55D63742D9:01}


今宵はいかがお過ごしですか?

(*´ー`*)

リーガルハイ漬けになっています

半沢直樹から始まって

「リーガルハイ2」

「鍵泥棒のメソッド」

「大奥 右衛門佐・綱吉篇」
(柴咲コウさんの「大奥」も)

「リーガルハイ1」

完全にハマってしまいました☆

「ハチミツとクローバー」から好きでした、好きでした

リーガルハイ観て法律家目指す人も増えるんだろうな…

踊る大捜査線観て警察官になろうとする人がいたように。。


家事の合間見つけてはDVDにふけっています…

(^-^)

とはいえ、

今日は英会話教室に行って、バームクーヘンを持っておばあちゃんちへ!

年末から年始にかけてのイベントについて、出来事についてマーク先生に話しました

相撲について大変興味を持ってくれたのが嬉しかったです音譜

おばあちゃんは変わらず元気そうで何より。

たまに同じ話が入りますが楽しそうに私に話をしていました。

新しいお家での生活について、私が家事できてるか心配なこと、お友達のこと、おじいちゃんとの思い出など盛り沢山なおばあちゃんトークでした!

(。-∀-。)

今日もいい日でありました合格